トップ / アパレル希望の方の求人

アパレル希望の方の求人

採用されやすい求人

検索の条件

求人に応募する際の職務経歴書

少しでも自分がこれまでやってきた経験に合う、未経験でも興味があると感じた求人には、たとえ自信がなくても積極的に応募することが早期に就職する為の鉄則です。その際職務経歴書を提出することが大半ですが、これにはあまり細かいことを記述せず大局を記載するように心がけます。詳細は面接の際に聞かれますので、あれこれ書かず、企業名、従事期間、規模、役職、経験して成果を上げたことなど長々と書かずに、箇条書きでシンプルにまとめる意識が大切です。求人を斡旋するサービス会社のひな形を参考にすることも有効といえます。

土日のみ募集がされている求人も

店舗などの場合、平日や土日のシフトにきちんと入ることができる人が歓迎されることが多いですが、土日のみ働くことができる求人なども募集がなされています。店舗や飲食店などは土日にかなり多くのお客さんが来店することになるので、多くのスタッフが必要となるので、土日のみ働くことができる戦力を求めている企業もあります。平日は勉強ですごく忙しくバイトができないという人は、土日のみ働くことができるアルバイトは気兼ねしなくてよく働きやすいでしょう。

↑PAGE TOP

© Copyright いい求人案件が見つかった場合. All rights reserved.